« サンゴ礁とエメラルグリーンの海、八重山諸島へ! | Main | 立秋 »

July 26, 2004

堅田「真野浜」で泳ごう!

7月25日(日)真野浜に水泳に行きました。
日曜日で家族連れや団体のグループがたくさん来ていましたよ!
私はシュノーケリングで琵琶湖の中を探索して遊んでいました。
思ったより視界が良く、藻が多く、きれいで、大きなフナやブラックバスや小さい魚も見かけることが出来ました。
よかったですよ!
manohama7.25.jpg

|

« サンゴ礁とエメラルグリーンの海、八重山諸島へ! | Main | 立秋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36468/1055315

Listed below are links to weblogs that reference 堅田「真野浜」で泳ごう!:

« サンゴ礁とエメラルグリーンの海、八重山諸島へ! | Main | 立秋 »