« 笑いを学問する! | Main | お盆 »

August 10, 2004

お笑いを一つ?

「紹介前」

隣に若い夫婦が引越しをしてきました。
仲がよさそうな夫婦だった。
数日たって、妻が言った。
「こんど引越してきたあの人たち、とても愛し合っているのね。ご主人が仕事に行く時、必ず奥さんを抱きしめキッスしていくわ!どうしてあなたもそうしないの」
「ぼくが?」
夫が答えた。
「当たり前じゃないか。ぼくはまだ奥さんに紹介されてないんだぜ」

17a.JPG

|

« 笑いを学問する! | Main | お盆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36468/1166589

Listed below are links to weblogs that reference お笑いを一つ?:

« 笑いを学問する! | Main | お盆 »